スポンサーサイト


( ∵ )

今回はこれから仕事のため携帯から更新


おとといぐらいかな、懲りずに神秘鏡かけら使用

今回はWHP頭に。。


もちろん失敗でした





Gvも日勤のときぐらいしかでれないし、そろそろ退こうかな


ま、ただ放置に入るだけというか。

既に放置に近いのだけど…

神秘鏡したときだってinしたの4日振りぐらいだったし。





ちなみに最近は相変わらず帽子 天使 恋さんとサドンをしております
たまになごなごやのりすけさんも。

あと、水鯖でなかなか有名だった剣士の超erikoことデリカさん含め新規募集で入ってきた数人とCWする毎日



ラダーも回数こなして なんとか500位以内


4回チートにあたったときはどうしようかと…





乙PC乙回線だけどKD55ぐらいにはいきたいな…

まずはSR動向だけど…




では時間なので仕事いってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超erikoさん

初めまして!

REDSTONE時代の超erikoさんと友達だった者です。

超erikoさんと連絡取りたいですんですけど、何か方法ないですかね??

>>yoshidaさん

コメントどうもです(^O^)

キャラ名とか教えていただければ本人に聞いてみますよ!

どうもです

サンキューです!

イリスという名前でプレイしてました。
(当時は英字でした)

メールもらえれば嬉しいのですが・・色々反省していたと伝えてください。

宜しくお願いします!

>>yoshidaさん

了解しました!!

私もメールするほどの関係ではないのでそれはできないんですが、伝えておきますね!

超erikoさん、何か言っておられましたか??

お伝えくだされば幸いでございます・・。

>>yoshidaさん

今のとこ返事もなく、ちょうどお互いの活動時間もずれてるのでもうしばしお待ちを!

本当に有り難うございます・・。
宜しくお願いします!
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
