スポンサーサイト


おらあああああああああああ

れざひんx

成功やあああああああああああ






















そういや結局ニケ修正はなさげらしい

ま、シフもうちょいあがって来たら移動天使本気だすかな


とりあえず本気出すにしても、ハックでとられたから見張り人が1つもない上に
売ってる値段がやたらたけーのがネック







首だけに。





あと異次元やら抽出やらがクソたけー!



というかうってねーw






現在の方針としては、まずストライダーもハックでとられたけどひとつだけかろうじて残ってるからそれとW移動足まぜる


成功したら、もってる移動DX足からop抽出ではっつけ

失敗したら・・・^^だけど
成功したらかなりでけー




首はまぁそこまで欲しがってる人もいないとおもうから安くなったら買おうかな?



あとは背中

健康比移動HP背の素材が相変わらずあるからボルテにぶちこむ





腰はフローズンベース予定だけどOPは未定



武器はエアNXでいいかな


ちょいちょいロトかって武器チケでもきたら速度50エアもらうんだが!!






鎧に関しては、サケさんに貸してる単HPホバー  高さんに貸してるWHPホバーがあるから問題なし

強いていえばレベルの問題!!!!



十字架はベース悪いけど移動攻撃速度のもってるからそれでいく

手はカンニのまま


頭はどうしようかねー
現状W運HPだけど、ニケ武道とかもいるから運あってもいいよね 





アルカナム時代で自力400%の移動速度だったからストライダーでそこまでもっていければいいかな。













メモ的な感じになったけどおしまい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
