スポンサーサイト


なんか

草○って人にせかされたので簡単に更新!!!!!





私のこのBIS
石ころと2ショットでございます

miten.jpg



これがなんと・・・!!!




↓を聴きながらどうぞ



























1ten.jpg
















1次転生しました!!!



アーチでわかりづれー!!!












そしてそして・・・






chie.jpg



知恵BISです^^

寄生させてください^^










ブリーフと知恵背つけたら1601です^^







そんな感じになっちゃいました。



















あ、

そういえば昨日ラウンドナイツとのGvがありました



年末だかに怪しい勝ち方して
年明けてからリベンジされたんだったかな・・・



そして負けたままではあかんてことでやったのですが4100-3900ぐらいで勝ち!


もうやりたくないです!

勝ったままでいいです!
やるならサドンでお願いします><






それではもう面倒なのでここらで!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
