

ぎるどせんけっか!!!

お相手は銀の詩 様



以前SA大会に誘ってくださったとこ!




1部に属するギルドということで無理ゲー確定な感じ


実際お相手火力は820とか840とか・・・

そして霊術も2人いました・・・



ちなみにこちらの参加は 剣士2 アチャ2 bis天4 wiz3 姫リ2 シ武3 霊1

で武道一人途中帰還




内容に関しては

お相手霊術2ということもあって、支援きられてしまうので退きながら戦う感じかな?

bis天2ずついたのが救い だけど俺は安定の1wiz^^



あんまりいい印象は持たれない戦い方になってしまったかもしれないけど人数とかも考えたら仕方ないと思いたい!





そして結果のほうは



vs 銀の詩






ギリギリ勝ち!


しかもおれしんでない!!!





HP24986だぜ・・・?1死もしてないんだぜ・・・?

嬉しすぎてやべええええええええええ







って感じで有頂天なまま終了








-------------------------------------------------------------------------------------------------------


あ、アスティアさん


勝ち逃げさせてください

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
