スポンサーサイト


リベンジされました

vs Black_Successor


今回は失点が異常なほど出てしまいました

途中からはやけになって突っ込み何とか2人倒すことに成功


相手に霊術いたので、支援切りもありbis天切り替えが多くて大変でした

支援してる最中にコル頼まれたり・・・
すげー忙しいGvでした




珍しく真恋桜も4回ぐらい死んでましたw

1回リザ暴発してたしw














しかしそろそろB作の人とSAしたいな




そういえば、CSOこないだ初めてやったわりには倒せた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
