

久々の更新

最近のGv参加率が悪かったアルカナムですが、


ついにアリーナトップといわれるギルドとの対戦となりました

相手が強いからなのか、参加がいつもよりよかったです
最近全体でbis2wiz1とかありますからね

今回はアチャ3 シ武4 bis4 wiz2 姫リトル2 霊術1 悪魔1
の2PT+1


お相手は剣士2 wiz3 bis2 姫2の9人だったみたいですが、一人漏れているからか姫さん1名は序盤のみだったみたいです




さて
今回のGvで大きかったのは先制点だったように感じます

倍近くの人数差 1PTに3wizいるという支援の厚さがあるので、相手としては狭いところのほうが戦いやすいと思うのですが、こちらが先制点とることによって広い場所で待つというのが各自守れててかつタゲを絞りながら戦えたのが勝利に繋がったんだと思います


それにしても今回は相手が超火力と言えども2枚なので、無失点もいけたんじゃないかと思ったのでちょっと悔しかったです



ついでに、アリーナトップギルドに勝ったのでゲームクリア臭がしててまたさらにやる気が・・・



↓結果SSです
vsB作











最後に、最近in率悪いですが何をしてるかというと


ニコ生でもやってるんですがFNOっていうのと あとまたSAがはやってます

RSに関してはGvぐらいしかやる気にならない感じなので・・・・






では

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
