スポンサーサイト


あっつい!

こんにちは





さっそくドロップです!



8/19~8/23ですかね


8-19--8-23drop.jpg






あまりにもドロップがかぶるもんだから・・・




soukoG1.jpg


大道よりファインウィスパーのほうが多くなってしまいました・・・











さて次は耳です!!


mimiptsan.jpg
PTさんありがとう!

そして、なんかやらかしました


mimissmiss.jpg

ポタ出しPT組んでいただいたフリッツさんから見てるとの言葉をいただいたのですが、重要なとこのSSを撮り忘れたので、許可をいただいたところだけ・・・・


50さんは異次元あててたので俺に売りつけようとしてました







coo6.jpg

いつもの人です

Coo!は既に存在するみたいですね











――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



スパインでそれは起こった





suwanpu.jpg



なんと、スパインガードが次々と透明つけてない人を殺してるではないか・・・!!!




というわけでスパイン秘密入り口での放置には気をつけましょう・・・






――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ところで、俺は基本BGM切って狩りしてるので音がほしいわけです



なので最近は


DOPING PANDA
を聴いております

ニコニコに飛べるようになってるので聴いてみて下さい











では

sinigami.jpg


あでぃおす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
勇者さん早速のコメントありがと(*`・ω・)ゞ

ブログでも交流よろしくお願いします^^
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
