

vs虹の心

直前までニコ生の設定で把握してなかったんだけど、人すくねーwwwwwww前は3ptあったのにどうしたのwwwwwwwwwwwwww




最近ほんとbis天参加わるすぎてどうしようもないっすwwwwwwwwwwww

相手武道&天使がはやすぎる+いつものHP教主自リロ首をWHP首にしたら自リロなくてはげたwwwwwwwww1回だか2回しんだ^^;;;;;;;

参加が中途半端すぎてpt構成もあれだったし、1ptに固めたら固めたで他ptとはぐれないようにしながら引くのもつらいwwww

やっぱり物資準備する上で、本鯖で多少万病持っておくべきだと思った!!!!!







まぁ、いつもいるメンバーが1pt分ぐらいいなかったのが敗因かな^-^

人海戦術といわれる青鯖が人少ないってどうしようもないwwwwwww















なんでこんなテンションかって、だいぶ萎えるGVだったから
しばらくはこんな参加が続くであろう・・・



BIS無しptで天使やるのって支援めんどくさくて萎えるんだけどがんばろ・・・



しかし今日は支援切られすぎ  多少は動いて距離とってほしい

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
