

あぷでーと

いろいろと変わりましたねー


アリーナでの再振り、ミニペット関連アイテムの使用不可


アルカナムでも数人やってる人はいましたが、元々支援陣、とくにwizは健康wizとして頑張ってる人が多かったので特に問題はなさそうです





そしてbisの所属する☆のほうも向こうで再振りしてる人はいなかったのでこれまでどおりという形になりますね
(相変わらず悪魔参加悪いけど・・・




まぁ、今までの状態がまずかったとおもいます




実際本鯖Gvのときはよっぽど課金してない限り 狩りとGvに分けてステ再振りなんてできなかったわけですからね・・・




正直、表現が悪いかもしれませんがGv相手の質というかレベルを下げて続けることも可能だと思います



あとはこれを機に、今過疎ってる本鯖Gvしたりするのもいいと思うんです




アリーナで戦うため、同じように再振り利用でステ変えてた人たくさんいるでしょう


逆に本鯖でアリーナ仕様というかGv仕様のステで頑張ってる人だっているわけです



これで平等なんじゃない?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリーナ行かない私はずっとGV仕様ステです☆
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
