

久々アルカナムGv

お相手はももの花さん


震災などのこともあり久々のGv

いきなりの強豪!



結果SSはないんですが勝ちました!



俺の操作する天使・・・

2死してしまいました・・・


すみませんGDと秘密が忙しくて準備ができず鎧+致命抵抗がありませんでした・・・


そして本pcでの起動じゃかったため動きもめちゃくちゃ悪かった・・・






次回はがんばります!!



新しい人も入ってくれたしがんばる!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ~^^
お久です^^
また、エピにも戻ってくださいね^^v
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
