スポンサーサイト


更新です

楽天のほうで8/5までのドロップを載せてたので
8/6~8/19の成果を載せます。



8-6--8-19drop.jpg

どういうわけか、Uが被りすぎ


ダビッドは初めて拾いました
ちなみにミズナの芋虫


アメジスティアンも初めてです
こちらはスワンプで秘密1周おわったあと、通りすがりにリザード倒したら出ました



HPCP靴はあげました。補正HP27%CP34%っていう残念な感じでしたかね


HPサマナ首は、ネタなのでどっかのG倉庫に・・・


RS首は、ミズナ秘密で流れてきたのですが、せっかく拾ったのでBISで使っています




女神の深さ、ケルップ、アンク、ヘンボィ 
完全にモリ2蚊です  息吹おね!!



ちなみに大道がまた出たので
倉庫Gに5個あります
もうコレクションします・・・


出たらください^^;;;;












madarasanteramen.jpg

ログハウスでシーフに重なってたマダラさんにヘイをかけたら
混沌で一緒だったことを覚えていただいてたみたいで、ブログも見ていただいてるようです
ありがとうございます!


テラメンはあとでリンクする^-









そして、
kishinsan.jpg

チキンのギルメン 鬼神さんから耳をいただいたので相互リンクしました!

ありがとうございます!!







それでは今日の更新終わり

あでぃおす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡からきました^-^

勝手にリンク追加しておく( ´_ゝ`)

No title

おーこっちにうつったのねー

リンクしなおしておくよ!
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
