

最近は

RSはGvと、たまーにかけら集め程度のinになってます



課金もったいないんですがね、鏡までが遠いというかめんどくさいというか。




ってわけでSAをする毎日



しかし上がらぬPSとKD

現在SRの練習を頑張ってます


調子いいと3人ぐらい抜いたりできます


しかしARがどうも苦手で、AKがとくに下手なんですよね


命中率の高いシグとか、速度の速いファマスじゃないと勝てなかったりすることがしばしば



おかげでウェアでKD上げることもできない残念な状況



課金はまだする予定ないですが、余裕できたらしてしまうかもw




そんな最近です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手にリンクしていきまーw

No title

パンヤとRSしか知らないうちには
この暗号みたいな内容にチンプンカンプン(笑
今の子は何でもアルファベッド2文字で理解できるのねw

P.S 説明しないでいいよw
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
