

えええ

sakamo.png

なんでもともと低いキルデスなのにかもられなきゃならんのだ

○の○ーさんってクラン最悪><

コメントの投稿

非公開コメント

記事と関係なくてごめんなさい

こんばんは!
アリーナで折角話しかけて下さったのに、あの後すぐ鯖から切断されてしまって><。
ごめんなさい…でもお会いできて嬉しかったです^^
時間があればもっとお話ししたかったです。
これに懲りず、また絡んでくださいな~!

No title

>fuelさん
アリーナ鯖不安定なんでしかたないですw
22:05から入ってたみたいで、その時間インできなかった気がしたんですがGvはできましたか?

では今度は本鯖にでも伺いますね!
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
