

さてさて

おめでとうの耳などを少しだけ頂きました
ありがとうございます




これから少しずつ装備改善していけたらと思ってます







ではSSいきます


mesiuma.jpg


絶対する人の例です・・・・





あと課金再開後から現在までのドロップ


10-30drop.jpg

婚約はBIS行きなので金は増えません・・・







そういえば転生指はなかなかおもしろいみたいですね



このように

fami.jpg

ファミになれたり・・・







kanetori.jpg

NPCをトラップにかけたりwwwwwwwww


これのおかげで欲しくなりましたw

いずれ買いますw













ではちょっと露店みてバイトいってきます


ketsu.jpg










ketsu2.jpg







ketsu3.jpg



おいやめろ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
