

クソジワる

話聞いてるだけでジワる






ちゃちゃちゃっと更新

レンジャーにはまってまして
今はキャノンレガシーを使用中

射撃特化マグも作成中。


そんでまだつけれないんだけど武器を作ったった!


ギルティライト




ギルティライト!安いから買ったんだけど!

まぁこの程度の武器なら4スロでいいかなとおもって持ってた素材つかって作りました




はやくつけたい!!!!








そんで次!

さっきもっちと坑道アド回してたらヴァーダーから防具落ちて☆10だ~と思ってたら

アクロエフェクトの13を拾いまして
キングヴァーダーだったらしくこんなものを


キングス




これ最安価480万だったのでおいちい




使いたいとも思うけど法撃防御500ってフォースまだ27だし無理だから450万で売り出し中



誰か買ってくれ~






ネタもないんでこれで終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
