

今回来たレアドロップ100%とレアエネミー出現100%でのドロップ品

ドロップ品

だいぶ運が回ってきた感ある✌('ω')✌
コスチュームとかいろいろ買いすぎてお金ないから助かりますわ~^





これでもだいぶ拾ったほうだとおもうんですがそれに負けないドロップも




チームメンバーのごもっちことAmyrinaがイベ100%+トライブースト100%+レアドロ250%の合計450%でDF7回目にしてガルドミラを拾うという快挙ならぬ暴挙



こちらがそのガルドミラ

ガルドミラ






☆11武器で4スロは甘えなのでは???????

かなり煽ってるのでいずれ5スロ6スロやってくれると思ってます °+♡:.(っ>ω<c).:♡+°








これはさっきDF行ったらアーム無かったやつ

アームなしDF

しばらくその場で武器振り回してさも戦ってるかのような動きをしてました

クリア不可なので破棄です










そんでそろそろ1年記念FUNショップが終わってしまうので楽器を揃えました

ちなみにゴシックのルームに揃える方が金かかってます:;(∩´﹏`∩);:

room.jpg

誰も演奏していない楽器がたくさん・・




楽器をみんなで演奏するには12人必要です


メンバー募集中(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディエスリュウ美味しいですヾ(@゜▽゜@)ノ
ship8だったのかぁ
友達と7で合流したけど、8にしておけばよかったな

No title

>やかび

なんでそんなもの拾ってるんですかねぇ・・・
これでもだいぶ拾ったほうだと思うんだけど(◞‸◟)


今からでも遅くない!ship8にくるんだ!!!
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
