

再熱

再熱ということで、またもやPSO2をやりはじめました

というかずっとin自体はしてたけど狩りせずビジフォンに張り付いて装備作っては売っての繰り返しだけだったので
アプデでデューマンやらブレイバーやら出たしやろうぜ!ってなって戦線復帰



見た目から入るマンはまず新しく出たサマーラッピースーツを購入

サマーラッピー

かわいすぎる!!1


そして今まで貯めてたチケットやらも使ったり買ったりしてこんな感じに
ユカタヴィア



かわいくて割とやる気出てる





あとはチームも作成しました メンバー募集してます

TaKe it Easyという名前です 上のラッピースーツので名前出てるけど!



既に身内以外で入ってくれた方がいます

その人はVita勢のもよう
お手伝いとかできたらいいと思っておるます

普段はスカイプしながらやってますが、通話はできないけど・・・って人でもどうぞ!!!!












おまけ
サマーラッピー群



忘れてた。
Ship8です!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
