スポンサーサイト


今年最後の日

26の夜からおでかけしました



まず秋葉いって天使、ロークス、ごみちぇす、ひえぽんず、ちん恋さんと合流 そんで飲み!


CPXにスノボ行けるか聞いたらなかなか返事なくて、結局今年最後の仕事だからいろいろやることあって行けないことに。

代わりに恋さんが行く流れになったんだけど、「あ、俺電気街祭り行くんだった すっかり忘れてたわ」とか言い出したからそんなん来年でいいやんって皆言ってたんだけど「俺は命懸けてるんだよ!!!」とかキチガイ発言して来なかった・・・




だから5人で新潟へスノボしにいきました


うえさんは合説いくから無理って言ってて来ませんでした


スノボ初だったんだけどまぁちょっとは滑れたかな!!!


泊まった場所は旅館というより民宿でした。

風呂はとても温かくて、シャワーもすごい勢いでした(棒読み)

そしてストーブがすぐ消える最強部屋

とても寒い夜でした。


1泊2日で2日目もちょっとは滑れるんだけど、ひえぽんずと俺はだいぶ疲れてて、2日目は近くの温泉カフェにいって1日目の風呂との違いに感動

温泉からあがった後はビリヤードとか卓球してバスの時間まで過ごしました



そんで土産とか買って東京まで戻り。






ちょっと書くのだるくなってきた



天使とロークスは新宿でお別れ



俺とひえぽんずとごみちぇすさんで秋葉アイカフェでSAとかTERAとかLoLとかそれぞれやってたりしました。

んで6時ごろにネカフェ出て、ひえぽんずは30日から仕事だからお別れ




俺とごみちぇすさんで東京ビッグサイトへ・・・





6時にいったんじゃ手遅れなんだけど、恋さんが0時ぐらいから行ってて、さらにFAVORITEのライブ関係で知り合った星虎さんが整理券持ってたらしくだいぶ前の方に混ぜてもらった!



10時開場で、
ごみちぇすさんがぱれっとのやつ欲しいっていうから最初にいったんだけど行った頃には列形成を禁止され終了。


自分がほしかったブロッコリーのほうにいって1時間半ぐらい並びました

んでiphone電波悪かったけどツイッター確認しまくって、ふぁぼライブで知り合ったきぃらちゃんがテラスのとこいると聞いて合流。


時間はばらばらだけど他の人らもなんとか合流してたんだけど、一名行方不明に




その人の名は ちぇすたー 

結局みんな13時ごろには集まってたんだけど

ちぇすさんと合流できたのは15時過ぎでした。



でも彼は俺が頼んでいたものをしっかり買ってきてくれました。
ありがたいです


でもぱれっとのセットは買えませんでしたごめん(ゝ。∂)

まぁ合流できたので解散



帰りに恋さんに飯を奢ってもらい、ちぇすさんが新幹線のチケットとるとこまで見送って帰りました。



池袋から電車にのって、目をつぶると   そこは池袋でした


なにが起こったのかすぐにわかりました


2時間ぐらいかけて池袋に戻ってました



さすがに次はちゃんと最寄駅で降りれて帰宅






とてもハードなオフ会+コミケ参戦でした




もちろん筋肉痛




そんなかんじでおわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
