fc2ブログ

こんばんは

お久しぶりです。

ブログの存在を思い出したのでちょっとだけ。


つい先日、友人の家に御呼ばれしたので遊びに行きました。
REDSTONEでは所属していたギルドのマスターをやっていた彼のとこなんですけどね。

1歳3か月くらいのかわいい子供がいて、なんか幸せそうな感じが伝わってきました。
ご対面してすぐは顔見るだけで泣かれてたのに、しばらくしたらずっとニコニコしてて超かわいかったです。

というか、本当にバカみたいなこと一緒にやってたやつか?ってくらいしっかり父親やってて正直めっちゃ嬉しかったですね。

まぁそれだけなんですけども、
なんだかんだREDSTONE関係はいまだに繋がりがあって楽しくやっています。


いろいろ回想してたらもう書かなくていい気分になってきましたのでここらで終わります。


最後に、今はLoLとPUBGを少しやっていて、ここ数日はRealm Royaleなるゲームにはまっています。

PUBGとOWを足したようなゲームで面白いので、もしこれを見た人がいたらやってみてください。
Steamで無料でDLできるのでオススメです。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

初心者2さん

Author:初心者2さん
PSO2:newb!e 


SA:狭霧紫穂 DigitalCuko
RS:初心者2

Skype:newbie---
Twitter:newbie_02 ふぉろみ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー04
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!