

ちょっと久々に

Gvに出てみようかと思ってます



リアルも落ち着いてきたしLoLずっとやってるのも飽きるんでね・・・




そんでツイッターを通じてぼくに他鯖のお友達ができました!


そう、黄鯖を代表する
rskichi.png


キチガイプレイヤーのぞろり。さんです( ^)o(^ )



よろしくお願いします✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌

あけましておめでとうございました

今年もよろしくお願いします



年末年始は9連休でした



8月ごろにカウントダウンジャパンのチケットを確保していたので28~31日のうち29~31日の3日間参加してきました!


29日はGOOD4NOTHING、SCANDAL、locofrank、Northern19、SPECIAL OTHERSでした


本命Northern19が前から3番目ぐらいで見れて最高でした

新しめの曲 SOSです




SCANDALだけは曲全然知らなかったんだけどかわいかった

あと後ろのほうでオタ芸してる二人がいてそっちが微妙に注目集めててワロタ




すぺあざのインストは心地よすぎた

AIMSすき






書いててめんどくさくなってきたので手短に



30日は10-FEET、Dragon Ash、ストレイテナー、サカナクションを見ました



29日で疲れてたから後ろで聴いてようと思ってたけどDragon AshのVelvet Touchでテンションあがって結局前にいってました








最終日はフルカワユタカ、ROTTENGRAFFTY、TRICERATOPS、THE BACK HORN、モーモールルギャバン、B-DASH、ゲスの極み乙女。をみました



ちなみに年越しはバクホンでした

モールルはサイケな恋人のパンティーコールがクソ楽しかった


あとゲス乙女たのしすぎ

痴漢いたけど。













最後ぐだったけどおわり!
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
