

再熱

再熱ということで、またもやPSO2をやりはじめました

というかずっとin自体はしてたけど狩りせずビジフォンに張り付いて装備作っては売っての繰り返しだけだったので
アプデでデューマンやらブレイバーやら出たしやろうぜ!ってなって戦線復帰



見た目から入るマンはまず新しく出たサマーラッピースーツを購入

サマーラッピー

かわいすぎる!!1


そして今まで貯めてたチケットやらも使ったり買ったりしてこんな感じに
ユカタヴィア



かわいくて割とやる気出てる





あとはチームも作成しました メンバー募集してます

TaKe it Easyという名前です 上のラッピースーツので名前出てるけど!



既に身内以外で入ってくれた方がいます

その人はVita勢のもよう
お手伝いとかできたらいいと思っておるます

普段はスカイプしながらやってますが、通話はできないけど・・・って人でもどうぞ!!!!












おまけ
サマーラッピー群



忘れてた。
Ship8です!!!!


ヽ(;▽;)ノ

見事ラブライブにはまってしまいました

ことりちゃんかわいいよお









えっちげー、今はゆっくり消化中 

グリザイア三作だけは一気に終わらせた
すげー面白かった





28日に真紅ちゃんタペのために3つもいろミラ買うんでお金辛い 

あと夏コミは行かないつもり
代わりに電気街祭りでハピメアSUMMERセット、FAVORITEとALcotのコラボタペを購入予定

maia.jpg


sinkurui.png



かわいすぎる。
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
