

LoL

CPXがLoLを始めたから俺もちょっと触ってるけどおもしれえええええええええええええええええでも時間あわないからぼっちでっらぃょ。。。



久々にやったもんだからクソ鈍ってて戦犯マンでやばい

でもgarenはてきとーにやっても強い んでsonaも強い

sonaとかSuperCarrySupportだもん



assistほしくてQぶち込みにいっただけで外人にksって言われちゃうsonaちゃんマジOP




とりあえず最近はSAとLoLしかしてましぇん

えろげのほうは『ハピメア』と『向日葵の教会と長い夏休み』の2本を買いました

のんびりやっていきたいとおもいます








あとツイッターガチ勢!!!!
4、5ヶ月で13000ツイーヨだけど!!!!





おやつは3Mまでだっけ 何鯖か覚えてないけどあそこのリトルをツイッターでみたけどクソアルファ様だったはwwwwwwwww

フォロー3桁フォロワー5桁とかちょっとこわい
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
