

WWWWWWWWWWWWWW

さっきの記事
ちぇすさん忘れてたw

またもや

PSO2が放置気味

ドゥドゥおじさんと遊んでばかりでろくにやってない




そんでなにしてるかというと

atledというエロゲをしました

記号としては∇ ←多分こういうことなのかな
delta Δの逆読みになってます

内容は時間移動と家族の絆や恋人との愛といった泣きゲー


麻智の話が神です 何回も泣きました

やってみてください






あとはまたサドン熱が再発



サドンはCPXが この大空に、翼をひろげての Precious_Wing というクランを作ったから

CPX→よるちゃん
恋さん→あさちゃん
帽子→あげは
もっちんちん→かなこさん
ひえぽん→ひばりさん
うっちゃん→小鳥
ぴんさん→天音ちゃん
俺→ほたる

で名前揃えた

天使も名前かえてたけどあいつはグリザイアの
周防天音|Frutin*




で、マイクラもまた始めた

TERA勢だった恋さんもマイクラ始めたらめっちゃはまってる

家爆破ゲーになりつつあって
うっちゃんの家は既に二度壊れてる…





まぁなんかいろいろおもしろい

こうぢん

ぼく装備悪いんでお見せできません



そのかわりの


ぴんじんさん
pingjing.jpg


頭突っ込んで寝るのがすきみたいです











あと昨日の火山マルチで・・・


fanzi.jpg

まるで某ドームのような超エキサイティン!!


この制限された場所でキャタとタイマンはしんどかったです
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
