

感想など…

東京大会お疲れ様でした!


かなり人が多かったです
青鯖からは、わかる範囲だとあーるさん、なごみん、あとは知り合いじゃないから名前は伏せますが琥珀のアチャさんが出ていました
あと、Fさんっぽい人も確認w



ちなみに俺は2回戦敗退(T_T)


その俺が負けた相手が優勝したんだけど、去年のチームリーダーのいるとこだった(^-^;)



でも知り合いが多くて楽しかったです


あと、天婿さんクーリッジさんキツナさんなどとも話しました!

クーリッジさんが俺の名前知ってたのがなんか嬉しかったというwwww





またこういうのやってほしいなと思った!


あ、なごみん3位おめ!


そんじゃおしまい

東京大会


こんばんは
インしてませんが元気です

風邪引いてますが元気です



明日は決戦の東京大会

一応参加します


まぁ優勝は無理ですが頑張ります

見れるかわからないけど過去の栄光

俺の照英フォルダが火を噴くぜ

友達がmixiでこんなことを言い出しました



mixi.jpg






探すこと30分













ありました^^





parashoei.png








武道がほしいって人もいたので

ちょっと探してみました

























みつけました^^











しょうえい







要望あったらどうぞ><




できる範囲で提供します!!!






こないだのけっか

お相手300台400台もいた気がする

シフさんがダブスロ200↑出てて痛かったけども
支援陣のレベル差とかが大きいと思った

vs EXECUTIONERS

vs ж黒の教団ж

vs 黒の教団



シフの多いギルドでした


こちらに雨がいるので投げられることが少なかったです



でも700ぐらいの霊術がいたのかな

支援きられまくっててちょいちょい危なかった






ちなみに参加は 剣士2 アチャ2 姫リ2 wiz3 bis天3 シ武3 霊1 悪魔1







しばらくgvは出れないかもしれないということでおしまい

ぎるどせんけっか!!!

お相手は銀の詩 様



以前SA大会に誘ってくださったとこ!




1部に属するギルドということで無理ゲー確定な感じ


実際お相手火力は820とか840とか・・・

そして霊術も2人いました・・・



ちなみにこちらの参加は 剣士2 アチャ2 bis天4 wiz3 姫リ2 シ武3 霊1

で武道一人途中帰還




内容に関しては

お相手霊術2ということもあって、支援きられてしまうので退きながら戦う感じかな?

bis天2ずついたのが救い だけど俺は安定の1wiz^^



あんまりいい印象は持たれない戦い方になってしまったかもしれないけど人数とかも考えたら仕方ないと思いたい!





そして結果のほうは



vs 銀の詩






ギリギリ勝ち!


しかもおれしんでない!!!





HP24986だぜ・・・?1死もしてないんだぜ・・・?

嬉しすぎてやべええええええええええ







って感じで有頂天なまま終了








-------------------------------------------------------------------------------------------------------


あ、アスティアさん


勝ち逃げさせてください

gv結果

vs friends

雨が強力だったようです
万遍なくHPが減るのでアスヒがなかなか大変でしたが妨害が少なかったので攻め続けていけました





そんで今回のMVP


gomichan.jpg


















gomichan1.jpg




これが遅刻者のセリフ
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
