

lion heart

中身が痛い剣士率いるライオンハートで御座います
本日は宜しくお願いします






結果のせるゆーてSSとりわすれてた



昨日 9月28日のGvは黄鯖の そして明日の世界より 様

61371-0で勝ちました




こっちの参加は剣士2 アチャ2 シ武2 姫リ2 wiz3 bis天3だったかな?
忘れてる人いたらマジすまん




お相手の参加はよくおぼえてない
むしろ見るほど余裕なかったというのが正しい



今日は無失点でいく!!とおもって物資確認してたら裏切りかかってやべしぬWWWWって感じになったりね

2wizもいいけど1wizになれすぎてどうしてもやりづらくなってしまうからいつも1wizptなんですよね


だからフルチャとかこのままもつかなーと何度も確認しながら戦ってるんです・・・・




でもなんだかんだ完封できたので結果オーライ

Gv結果なんぞを


あげていこうとおもう


ロリさんブログ消しやがったからな・・・




RedStone 11.09.12[02]


RedStone 11.09.19[00]

RedStone 11.09.21[02]

09/26
0927パタッ

それなりにさ

移動装備頑張ってるんだけど!

某掲示板にまったくといっていいほど名前でない天使です


移動装備




足はもう6回ぐらいやってんだけどできないからW移動ニケかりてる


ニケ修正こねーかな!!!!

ストライダー2個もってるんだけど!
W移動素材も2個あるよ!



HPホバーもあるしWHPホバーもある

ついでにWHP首も1個あって、見張り人の目を4つ持ってる


背中も健比移動速度HPのもっててボルテにぶちこみたいなと思ってたり





あ、あと今日カリ比天使スキル1移動速度10%の首もみっけちゃって10mだったから一応買ってみた



ニケ修正もしきたら、T移動ニケとT移動ストライダー フレーム的には一緒だからヘイ次第になるんだよね

まじ修正おね




導師服とりあえず110億で売っちゃうんでそれでお金入ったら混ぜる




最近は

sazae.jpg

こんなかんじです



マイクラと、ちょっとだけC9してます



Gvはwizと天使で出てます

wizはHP3万弱スキル76なんで普通の健康wizです



天使は移動速度がちょっと高めのHP2万程度です


そんなかんじ
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
