

リベンジされました

vs Black_Successor


今回は失点が異常なほど出てしまいました

途中からはやけになって突っ込み何とか2人倒すことに成功


相手に霊術いたので、支援切りもありbis天切り替えが多くて大変でした

支援してる最中にコル頼まれたり・・・
すげー忙しいGvでした




珍しく真恋桜も4回ぐらい死んでましたw

1回リザ暴発してたしw














しかしそろそろB作の人とSAしたいな




そういえば、CSOこないだ初めてやったわりには倒せた!


懐かしき画像

20060123_174525.jpg

昔やってたネトゲの画像がでてきた


他の画像はもう残ってないんですが。。。

またやってみたいですけど、もうサービス終了してるので本家しかできない・・・

本家やったとき日本語多少わかるフランス人の方と仲良くなって 夕飯いってくるっていったら 戻ってきたときログに oisii?ってあってなんか可愛かったw


また今度inしてみるかな!!









そういえばGvがありました


ランカーさんでしたが、wizが少なくて真恋桜がwizやるということになり、おしいところで倒せないという場面が多々・・・


お相手は霊術2ぐらいいて投げれるシ武さん1にリトル1  wizは少なかったようですが火力もすごくて負けてしまいました



今までランサでうごいてるところを見た方がアチャをしていたのですが、アチャでもすごい痛いです


649bisがインタ200↑もらうってなかなかいかついw



死なないようにがんばりましたが、 追われる場面のときにサンクして様子見、、、そして 逃げれる!ってときにサンクといたらトラップ指かけられてコルきて1死w




次回リベンジ!といきたいところですが、今の参加じゃ勝てる気がしないGvとなりました。



おしまい

久々の更新

最近のGv参加率が悪かったアルカナムですが、


ついにアリーナトップといわれるギルドとの対戦となりました

相手が強いからなのか、参加がいつもよりよかったです
最近全体でbis2wiz1とかありますからね

今回はアチャ3 シ武4 bis4 wiz2 姫リトル2 霊術1 悪魔1
の2PT+1


お相手は剣士2 wiz3 bis2 姫2の9人だったみたいですが、一人漏れているからか姫さん1名は序盤のみだったみたいです




さて
今回のGvで大きかったのは先制点だったように感じます

倍近くの人数差 1PTに3wizいるという支援の厚さがあるので、相手としては狭いところのほうが戦いやすいと思うのですが、こちらが先制点とることによって広い場所で待つというのが各自守れててかつタゲを絞りながら戦えたのが勝利に繋がったんだと思います


それにしても今回は相手が超火力と言えども2枚なので、無失点もいけたんじゃないかと思ったのでちょっと悔しかったです



ついでに、アリーナトップギルドに勝ったのでゲームクリア臭がしててまたさらにやる気が・・・



↓結果SSです
vsB作











最後に、最近in率悪いですが何をしてるかというと


ニコ生でもやってるんですがFNOっていうのと あとまたSAがはやってます

RSに関してはGvぐらいしかやる気にならない感じなので・・・・






では
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
