

最近はまってるもの

osu.jpg

白鯖の有名剣士様がCSOの練習にやってる音ゲー
osu!にはまってます


アニソン聴きつつゲームできるというのがいいと思います



某鯖トップアチャさんもこれにはまってて、すでにlv27ぐらいだとか



ちなみに俺はlv19です






まぁ、これのおかげでRSは狩りしてない・・・・










誰か一緒にやろうよ!!!!!



そして追記(安定のロリンザー

続きを読む


vs幸せの国ネズミーランド

相手の火力人数が少ない印象でした


そのかわり悪魔の妨害がすごい
4人ぐらいいましたかねー

うちの某霊術は裏切り→蟻地獄に対応しきれず死んでる場面が2度ほど



ほかにも裏切りかかってる味方たくさんいました






あと、移動速度が異常と有名な天使さんがいましたが、なんとか1度落とすことができましたね

どんな装備してるのやら






・戦い方について



逃げコルという感じじゃなくて、引きコルが多い感じですかね

後ろで天使が待機してて、減ったらコルみたいな感じ?








まぁほんとに悔しいGvでした


俺の余計な失点1回がなければ・・・・・




俺のptはbis天1になることが多い+wiz1の場合もあるのでもうちょっと突っ込むの自重します・・・





そして追記です

続きを読む

やっと

相当前に作ったBISがラット秘密を卒業しました

それと同時にメインクエを一気に進めてます。


現在643レベル


ついさっきチャプター4にはいりました


もう一息です!





シーフのほうも641になりましたが、やはりbisのメインクエは早々終わらせたいというか、やる気のあるうちにレベル上げしないと止まってしまいそうなのでシーフは後回し





ついでに誕生日を向かえ二十歳に











さいごに、

文章だけだとつまらないと思うので



SSも貼っておきます



















hosei.jpg
誕生日補正っておいしい

ドロップを

そろそろドロップをまとめようとしたんだ



2月からやってなかったから、途中で挫折wwwwwwwwww



2gatsu-3gatsu.jpg

ブラックソーンとかですぎだろ・・・・・・
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
