

えええ

sakamo.png

なんでもともと低いキルデスなのにかもられなきゃならんのだ

○の○ーさんってクラン最悪><

コーリング

コルによる団子ができなくなりましたね。


コルすると天使の周りに集まる形になります。

koruzure.jpg

これはアルカナムおいしいフラグ


団子無しでやってきたギルドはなんか報われた感じしますね!




とりあえず嬉しい変更でした。


バイトいってきます

いやー

ニケ天使むずいね  

PTに武道がほしいとおもった



相手の武道が俺より移動早いように見えて泣けた

vsラウンドナイツ

ドラゴンナイツでした




痛かったのは

わいつ 雨アチャ
シズラー 剣士
saxman シフ
field シフ
-shrofe- シフ

ですね



ドラゴンボール帝国の数人が、今まで文字制限でGvできないから流れてたみたいですね

うちのやわいやつにDTH400とか出てたらしい・・・


正直あれは勝てない



ちなみに結果は
2670:94310
でした


リベンジはしたくないぐらいにぼろ負け
リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
