

大修造花火大会

zyuuozu.png

みんなで花火を持ち寄って、異次元する人を熱く応援!!!

異次元する人はみんなの熱い声援の下、異次元!!!

成功したらみんなの熱い激励と花火で嬉しさ倍増!!!

失敗してもみんなの熱い激励と花火で悲しさ半減!!!

9月3日 19:30~ 場所はシュトラ左の海岸!!!



詳しくはこちら

こーこ的きしどー




おれはできれば行きます


もちろんあのキャラで^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あっつい!

こんにちは





さっそくドロップです!



8/19~8/23ですかね


8-19--8-23drop.jpg






あまりにもドロップがかぶるもんだから・・・




soukoG1.jpg


大道よりファインウィスパーのほうが多くなってしまいました・・・











さて次は耳です!!


mimiptsan.jpg
PTさんありがとう!

そして、なんかやらかしました


mimissmiss.jpg

ポタ出しPT組んでいただいたフリッツさんから見てるとの言葉をいただいたのですが、重要なとこのSSを撮り忘れたので、許可をいただいたところだけ・・・・


50さんは異次元あててたので俺に売りつけようとしてました







coo6.jpg

いつもの人です

Coo!は既に存在するみたいですね











――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



スパインでそれは起こった





suwanpu.jpg



なんと、スパインガードが次々と透明つけてない人を殺してるではないか・・・!!!




というわけでスパイン秘密入り口での放置には気をつけましょう・・・






――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ところで、俺は基本BGM切って狩りしてるので音がほしいわけです



なので最近は


DOPING PANDA
を聴いております

ニコニコに飛べるようになってるので聴いてみて下さい











では

sinigami.jpg


あでぃおす

更新です

楽天のほうで8/5までのドロップを載せてたので
8/6~8/19の成果を載せます。



8-6--8-19drop.jpg

どういうわけか、Uが被りすぎ


ダビッドは初めて拾いました
ちなみにミズナの芋虫


アメジスティアンも初めてです
こちらはスワンプで秘密1周おわったあと、通りすがりにリザード倒したら出ました



HPCP靴はあげました。補正HP27%CP34%っていう残念な感じでしたかね


HPサマナ首は、ネタなのでどっかのG倉庫に・・・


RS首は、ミズナ秘密で流れてきたのですが、せっかく拾ったのでBISで使っています




女神の深さ、ケルップ、アンク、ヘンボィ 
完全にモリ2蚊です  息吹おね!!



ちなみに大道がまた出たので
倉庫Gに5個あります
もうコレクションします・・・


出たらください^^;;;;












madarasanteramen.jpg

ログハウスでシーフに重なってたマダラさんにヘイをかけたら
混沌で一緒だったことを覚えていただいてたみたいで、ブログも見ていただいてるようです
ありがとうございます!


テラメンはあとでリンクする^-









そして、
kishinsan.jpg

チキンのギルメン 鬼神さんから耳をいただいたので相互リンクしました!

ありがとうございます!!







それでは今日の更新終わり

あでぃおす

こんにちは

楽天ブログのほうから移転しました


宜しくお願いします




さっそくなんですけど
古都銀にて。









チリマスター


全然してない


でたらめなこと言ったつもりだったんですが、











チリマスター2



本当にマスしていませんでした






短いけど今日はこの辺で









最後に









これ良くないですか?









gardengravity

テスト

テストです




リンク
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
